ヴィレッジ・バンガード

友人のブログでは職業をあかしていません。
なんでだか知りませんが、薬剤師ですってことは内緒なんだって。
不思議な話です…。
そんな彼女が休みの日に行ったお店の話しをブログに載せていました。
白衣が似合う清楚系のお嬢さまってのが彼女のイメージでs。
ヴィレッジ・バンガードでお買い物~♪だって。
写真も載っていましたが、小物を買ったようですよ。
さすが、おしゃれな人は買い物に行く場所も違うなぁなんて思いました。
ヴィレッジ・バンガードなんて聞いたこともありません。
でも私も行ってみたいかも…うちの近くにないからしら?
と検索してみました。
そうしたら、私がよく行くところに店舗が入っていたし私も入店したことがありました。
お店の名前を覚えていなかったんですよ。
あと変わったモノが売っているなぁってひやかしだったので購入したことがなかったのも名前を知らない原因かな。
今度はじっくり見てこようと思いました。