11cut知ってますか?

こないだ11cutで髪の毛を切りました。
1分で相談して10分で髪の毛を切るってお店です。
床屋みたいなものでしょうね。
担当者によって仕上がりはピンキリらしいけど、1500円だし!!
と思って。
出来は………うーーーん?わからんというかいまいちですね。
肩につくくらいで、他のサロンで切ったのと変わらないような…。
私はシャンプーはしない派で、カットのみだったのにいつも5000円で高いと思ってたから、ここで問題ないかな?
あと前に行っていたところは母と同じ担当さんだったので、家族の話しばっかりでちょっと嫌だったし。
なるべく美容師さんと話したくない…話すと面白い時もあるけど…。
切った日はこれで良い気がしたけど、やっぱり10分だと雑かな?という気もしてきました。
ブローするけどまとまらないというか…。
もともと癖っ毛だから、やはり中をすいてもらうとかしないと駄目みたいです。
今後はお金は「技術に支払う」つもりで美容院にいくつもりです。
今までで一番盛り上がった話しは、FXの話しで盛り上がったことです。
その方は、10年近く投資をしていたので、色々と詳しかったので、勉強になりましたねー。
主にFXについての話しだったのですが、自動売買の仕組みについて詳しく教えてもらいました。
MT4というツールの初心者向けサイトも合わせて教えてもらったので、良かったです^^
まだ、実際には取引自体は始めていないのですが、へそくりがある程度たまったら始めようかなと!
ただ、なかなかその勇気がでないんですよね・・・汗