今月で終了の朝ドラ

梅ちゃん先生は今月で終了です。
この朝ドラは大して波もなく普通のドラマでしたね…。
今週は梅ちゃんが先生になるきっかけになるヒロシくんと再会。
それだけなら通常運転ですがなんと松岡さんにお見合い話しが!
梅ちゃん先生の助手さんからの話し。
「松岡さんには幸せになってほしいの」という梅ちゃん。
お見合いを勧めるように弥生さんらにいい含め、なんとお見合いは下村家で行われます。
結婚を前提?に付き合っていた梅ちゃんと松岡先生。
別れてからまだ3年でこんなんですよ。
もしお見合いが上手くいったとしても、お嫁さんは二人のことを知ったらどう思うですかね。
二人共天然だからそんな修羅場にはならないと思うけど、私だったら梅ちゃんは無神経だと思うわ