風が強い日は窓を閉めるべし!

掃除機をかけたあとに風が強くなってきて部屋が砂だらけに感じたので、クイックルワイパーを使いました。
そしたら底の部分が取れてしまったんです。
接着剤でつけてから放置したのが夕方でした。
夕食とお風呂を済ませて部屋に戻ると接着剤のシンナーの匂いがありました。
失敗したなと思いましたがもう夜だから網戸にはしたくありません。
扇風機を使いつつごまかしていたらだんだん気持ちが悪くなってくるしクシャミも止まらないので観念しました。
雨は降らない予報なのでクイックルワイパーはベランダに出して、部屋の喚起をしました。
なんとか匂いがなくなったのですがやはりクシャミは多く出ます。
次の日にベランダから回収したけど、まだ匂いがあるようなのでまた出しました…。