たまにはおすすめもある

よく漫画や小説など原作があるものが映像化されることがありますよね。
最近じゃ多すぎてイヤになるくらいです。
でも今日読んだ本はこれはぜひ映像化して欲しいと思いました。
どんな内容かというと、主人公は生命の危機に遭遇すると7分×7回ワープしちゃうんです。
49分先の未来まで7分ごとに、7ブロックにわかれてワープ。
つまり、1ブロック7分の次は、3ブロックかもしれないし7ブロックかもしれない。
順番通りにワープしないので状況を把握するのが大変です。
過去に何度かこれをしているので学習している主人公。冷静です。(笑)
文章で読んでいると小難しいけど映像でみたらわかりやすいですよ。
最後のオチは素晴らしいハッピーエンドでした。