いくつほしいか

おにぎりを何個もらうか?という質問の心理テストをやってみました。
帰宅すると家族がおにぎりを用意してくれていました、あなたは何個もらうか?という質問です。
そんなのお腹の空き具合とあと何時間で次の食事がくるかにもよりますよ。
そしてなんの味のおにぎりがあるか、とか。
いろいろ考えすぎですかね。(笑)
次に同じように帰宅するとおにぎりがり、好きなだけとってと言われるがあなたは何個もらうか?です。
とりえず二つの質問は2個と答えておきました。
これは肥満体系の人かそうでないかというものでした。
私のようにふたつとも同じ個数のおにぎりをもらった人は肥満ではない人だって。
いや、昔はともかく確実に肥満への道に突き進んでいる最中ですけど?(笑)