自分で気を付けるしかないですね

Twitterをトイレに流せるアプリ。
お。これはいいな!とすぐに思いました。
でもちゃんと調べてみると私が思っていたのとは違いました。
なんとなく微妙な気持ちになったツイートをトイレに流すというものでした。
まあ、たまにありますよね。
その人にツッコミをすることはないけど、こんなツイートは読みたくなかったとか。
それを投稿主に知られずにトイレに流すってちょっと面白いですね。
私は人のツイートではなく自分のを流せるのかと思ったんですよ。
ネガティブなものとか、なんとなく吐き出したくなったものとかを誰にも見られずにしたい時ようかなと。
誰にも見られたくないのならツイートなんてしなければいい、とは思うんですよ。
それでも咄嗟にしたくなって、後悔しちゃうとかありません?
まあ、私はツイートしないように自制しますけどね。