気持ちが悪くなりました

テレビのお見合い番組とか気持ちが悪くて見る気がまったくおきません。
しかしテレビCMは予告なしにはじまってあっという間に終わっていくもので、避けようがありません。
会社社長とお見合いをする独身女性のCMが最悪でした。
見た目はもちろんですが最初から「社長」付きの男性がいて、結婚がしたいのだからむらがる人は群がられてしまいます。
ひとめぼれしたって言ってる女性がいましたが、その人が無職でもひとめぼれしたんでしょうかね。
お金は大切ですよ。そりゃそうです。
でもあまりにもお金、そして見た目のいい男性と結婚したい女性のあられもない姿が映し出されて嫌な気持ちになるのは私だけじゃないと思いますよ。
見たくないから番組は見ないのにCMだけで不愉快さMAXです。