余計なお世話の心配

シュークリームの専門店の話題があったんですよ。
私としてはシュークリームの専門店に行きたいとかよりも、このての専門店ってずっと長く続けていけるんですかね。
フライドポテト専門店には行ったことがありますよ。
友人が行きたいと言ったので並んでまでして食べましたが、正直言って普通でした。
もちろんおいしいとは思いましたよ。
でもそれは、こだわりがあるらしいポテトよりもディップが美味しかったからですよ。
揚げたポテトも高カロリーなのにさらにこうカロリーのディップです。
恐ろしくてカロリーは知りたくなかったです。(笑)
お店を開店するというのは並々ならぬ気持ちがあるってことですよね。
でも一度流行して話題になったとしても何十年も続けていけるお店は少ないでしょうね。