最近、何を信じればいいのかさっぱりわかりません。
ものすごく真面目な話しというわけでもありません。
報道されていることやネットにあふれていることの正解は分からないということです。
そもそも正解なんかないのかなってというのが答えですかね。
とある有名アイドルの男性について、世間は過剰な期待と好奇心を寄せすぎだと思いました。
確かに一見かっこいい人ですし、彼なりのブランド力があるでしょうね。
私は好きじゃないですけど。(笑)
ただ、それは周りが作り出したものもあるような気がしたんです。
こないだドラマの宣伝で生放送に出ていたんですよ。
そしたらどんな俳優がきたときよりも、スタッフの拍手が長いし大きいのに苦笑いしちゃいましたよ。
気を遣いすぎで本人が気の毒にも思えました。