同僚薬剤師の人とおしゃべり

今までなかなか一緒にお茶をする機会がなかった同僚薬剤師の人としゃべりまくってきました。
一緒に仕事をしていますがプライベートなことを話す機会がなかったんですよ。
だから楽しかったんですけど自宅に帰ってきてからとてつもなく疲れました。
いつもだったらストレス発散になるのになんでこんなに気持ちが浮上していないのか不思議です。
なんでかわからず余計に嫌な気分になりました。
真剣に考えてみた結果、しゃべりすぎて疲れたというのもあるけれど喫煙席に座っていたからかもしれないと思いつきました。
相手が喫煙者だから本当は嫌だったけど、喫煙席にしたんですよ。
喫煙席でも一番普通のフロアに近い場所だったので、煙たいということはありませんでした。
それでも受動喫煙はしているでしょうからそれでダメージがあったのかもしれません。