極端な食生活

6年間フルーツしか食べていない男性がテレビに出ていましたよ。」
すね毛がなくなっているし、肌もきめ細やかになっていましたがこの人の前の姿は知らないのでよくわかりませんね。
ただ、肌の色が黄色というか悪いのがちょっと気になります。
ご飯を食べたあとにフルーツを食べてはいけないんですって。
フルーツはご飯の前に!
水分すらフルーツからとっているとか。
フルーツを食べ過ぎた人のデータはいないので自ら行っているというその姿勢は凄いです。でも正直気持ちが悪いです。(笑)
死ぬ覚悟ではじめたって笑ってたけど笑えない!
リンゴは横向きにカットして、そのままスライスして芯のところだけ後でとる。
普通よりも芯のところを食べることになるというのは役立つ情報でした。