英語の出来る薬剤師さんは大変

英語は苦手なのに英語の出来る薬剤師さんを目指していますが、前途多難です。(笑)
ぜんぜん上達しませんね~。
今日、テレビで外国人はどんな映像で驚くのかってのをしていたんですよ。
最初はけっこうおもしろかったんですけど、すぐにつまらなくなりました。
人が撮影した動画をテレビで再利用するのって本当に多い企画ですよね。
そしてこれ、見たなってのばっかりなんですよ。
ということは私はよくこの手を番組を見ているということですね。(笑)
話しはかわってさっきのテレビの放送のこと。
日本語が出来る外国人さんばかりでしたが、たどたどしかったですね。
接続詞とかが出来ないんですよね。
とりあえずこちらとしてはなんとなくわかりますけど、理解しようという気持ちでいないと難しいですね。