人は見た目じゃない・・・?

「人は見た目じゃない」
そう人は言うしそうなんだろうとは思います。
「見た目が重要!」なんて大声で言う人には眉をひそめるでしょう。
でも、整形してそうな顔の人に拒否感があるのは仕方がないんじゃないかなと思います。
なんともいえない違和感があるんですから。
可愛いなとか綺麗だなと思う人が整形をしていたとしても、それに違和感がなければいいかなと思いますよ。
骸骨みたいにガリガリで顔も違和感がある女性を見てびっくりしました。
歳の割に稚拙な文章をネットにあげていること、そしておしゃべりなこと。
その人の容姿に違和感がなければ、ネットで炎上することはないんでしょうね。
容姿差別はいけないと分かっていてもそれを捻じ曲げたのが本人なら仕方がないですよ。
本当に整形してないなら子供のころの写真を出すとかしないと駄目ですね。