この時期の話題

世間ではゴールデンウィークにどこにいくだとか、どこに行っただとかが話題になっていますがそんなの関係ないって人もいるんです。
けっこういるけど、みんな隠れているのかな?(笑)
予定がある人に憧れることはなく、自分のペースで休みを楽しみたいです。
なんてことを言っているからいつまでもおひとりさま状態なんですかね。
ゴールデンウィークで割引があるお店に行くのを楽しみにしているくらいですからね。
もちろんひとりで行きますよ。(笑)
しかも午前中は仕事をしてきますからね。
仕事モードでちゃんとメイクしていく日にいろんなことを済ませてしまいたい人です。
だって休日にまたメイクをするのは嫌ですから。
私にからしたらそれは一石二鳥です。