モデルの写真を加工

パラリンピックの広告が話題になっています。
モデルの写真を加工して障がい者にした写真です。
片腕や義足にした写真になっているんです。
私は知りませんでしたが有名な男女だったようです。
何故、パラリンピックに出る人をモデルにしないのかと批判が出ています。
しかしパラリンピックに出場する選手の一部は、この写真でパラリンピックが注目されたと言う人もいます。
オリンピックに比べてパラリンピックでチケットが売れていないのでどんなことでも話題になり人々の関心を集めることが大切だと。
何事も賛成の人と反対な人がいるからどちらが正解ということはないのでしょうね。
当事者である、障がい者とされる人達が不愉快にならなければ私は良いとは思いましたね。